ブログ

ベビグラフ(16)

ベビグラファー

ベビグラファー無料プレ撮影会にご協力いただいたモデルさんの写真16弾です。



笑顔がとってもかわいいSくん。

たまらない笑顔を沢山見せてくれました!



ママさんはとっても気配り上手。

私の歌に合いの手を入れて下さったり、私の体力の事まで気遣ってくださたり。

優しいママさん、Sくんもそんなママさんが大好き!という気持ちが溢れていました!




一枚目のうつ伏せツーショットはママさんからのリクエスト。

モデルママさん達から、「ご希望ショット」等アンケートにお答えいただいてから撮影するのですが、「こんなショットも素敵なんだ!」と勉強になるショットばかりです。




中でも多いのは、「いつもこうやって遊んでいるので。」というショット。

それはうつ伏せだったり、お腹の上に赤ちゃんを乗せてだったり、十人十色。

ママさんと赤ちゃんの幸せな日常の一瞬を垣間見れて、いつもほっこりした気持ちになります。



撮影へのご協力、本当にありがとうございました!




撮影にご協力いただける親子モデルさん募集中!

くわしくは こちらをご覧ください!




写真は許可を得て掲載しています。

写真の無断転載は堅くお断り致します。