ブログ

[ベビースキンケア教室]まずは基本のき!から。

ベビースキンケア

ベビグラファーの話題ばかり続いていましたが、ちょっとスキンケアのお話を。




「赤ちゃんのお肌」と聞くと、どんなワードが思い浮かびますか?


すべすべ・つやつや、とか

もちもち!とか、

シミや毛穴がない無垢なお肌、とか。



ああ、私も赤ちゃんみたいなお肌になりたい!なんて思ったり。



でも、赤ちゃんのお肌って、実はとってもとっても・・・○○なんです!○○!!



さあ、○○に入るのは、どんなワードでしょうか?



実は、色んな言葉が当てはまるこの○○。



私は、その真実を知った時には本当にびっくりしました。



最近、無料プレ撮影会にいらしていただくママさんとも、赤ちゃんのお肌のお話になることも。

皆さん、赤ちゃんのお肌を健やかに保つために色々気にかけていらっしゃいます。



そこで、まずは赤ちゃんのお肌についての基本の「き」を知っていただくスキンケア教室を開催いたします!



それを知るだけでも、今後の毎日のケアが断然違ってきますよ。



お子様とご一緒のご参加ももちろん大歓迎です!






「ベビースキンケア教室・基本のき」




日時:7月10日  10:00~11:30



場所:日日花おうち教室



料金:3000円



対象:0歳~10歳くらいまでのお子様・ママさん
   体調が安定している妊婦さん


人数:先着3名様・ご予約制→受付終了しました。



持物:ご自身で必要と思われるもの





件名を「7月10日・ベビースキンケア教室希望」とし、以下にご記入の上、お申込みください。



ママさんのお名前:
ご連絡先:
ご同伴のお子様の有無
(ご同伴のお子様の年齢もお願いします):



✉︎nitinitika@clock.ocn.ne.jp




*ご注意ください!

迷惑メールのブロックを設定されている場合、こちらからのメールがお届けできないことがございます。

設定を変更・解除していただくか、48時間以内にこちらから返信の無い場合、迷惑メールホルダーをご確認ください。








ご参加お待ちしております!