ブログ

気になる人

日々の事

1歳8か月の息子が、いつもいつもすご~く気になるのは、実家に住んでいるひいおばあちゃん。

息子はいつもチラチラと横目で見つつ、意識しています。

物静かなひいおばあちゃん、息子の事はもちろん可愛がってくれるのですが、息子はもっともっと構ってほしい様子。

でも、シャイなお年頃(?)の息子、中々自分から近づいていかなっかのですが、今日ついにその距離が縮まりました!


新聞を読んでいるひいおばあちゃんのお肩(背中)をマッサージ!

「あら~、すごく上手だわ~。」とひいおばあちゃん。

その後、「せっせっせ~のよいよいよい」をしてもらったり。

二人ともニコニコ。




年の差90歳のひいおばあちゃんと息子。

それでもちゃんとコミュニケーションが取れるのは、すごいなあと思います。