ブログ

洞爺湖畔

日々の事

今日は、家族で洞爺湖畔へ。


日日花は北広島市ですが、そちらは私の実家で、自宅は洞爺湖の近くなんです。転勤族なので、いつどこに行くかわからないのですが、今住んでいる所はこの洞爺湖にすぐに来れるので、主人も私も気に入っています。


普段は通り過ぎるだけだったのですが、今日はとても良さそうな公園があったので、寄ってみました。


湖畔も近いし、アスレチックや噴水もあって、本当に素敵な公園でした!
今まで通り過ぎていたのがもったいない!


これからはちょくちょく来たいと思います。


洞爺湖畔は、ここの他にも沢山公園があって、とってもいいですね。


さらにお気に入りポイントが増えました。

息子は水の音が好きで、湖の水面をじっと見つめていました。真剣そのもの。

まるで外国みたいな景色でした。