ブログ

自然のすばらしさを最大限に活かす!ベビグラファー撮影

ベビグラファー

ベビグラファー撮影の勉強DAY。


ベビグラフのポイントは、モデルさんの素敵なところを最大限に引き出すこと。

そのためにはどのように撮影するのがいいのか?

北海道の自然の力も最大限に使っての撮影。

まますますベビグラフの撮影が楽しくなる一日でした!


本当に、撮れば撮るほどに奥の深い写真の世界。

お仕事としてだけでなく、ライフワークとしてもず~っと楽しめます。

写真を発明してくれた偉人に感謝です。


長時間の撮影にも関わらず、終始にこにこのモデルさん。

たくさん撮影させてくださって、本当にありがとうございました!

可愛すぎてメロメロです。

次にお会いする時は、またさらに可愛らしさが増してるんだろうな~。

楽しみです。




2月のベビグラファー撮影スケジュールはこちら