ブログ

ベビグラフ33

ベビグラファー

ベビグラファー資格取得の為の撮影にご協力いただいたモデルさんの写真 第33弾です。

泣き虫だというSくん。
ですが、とってもかわいい笑顔を見せてくれました!
かっこいい靴の紐で遊ぶショットも!
撮影しながら癒されっぱなしでした。


「本当に感謝感激です!
このような貴重な体験ができ、泣き虫な息子も少し成長できたのでは。
中々笑顔が苦手な息子ですが、泉さんのおかげで奇跡の一枚が撮れたのではないかと思います。
本当にありがとうございました!」
と、ママさんからこんなご感想をいただきました。


奇跡の一枚、撮れて良かったです!


普段は笑顔が苦手とのことですが、だからこそ見せてくれた笑顔がより一層キラキラしています!


こちらこそ、貴重な機会をいただき、そしてご協力いただき本当にありがとうございました!


*写真は許可を得て掲載しています。
*写真の無断転載は堅くお断りいたします。