ブログ

ベビグラフ29

ベビグラファー

ベビグラファー資格取得の為の撮影にご協力いただいたモデルさんの写真 第29弾です。

とってもいい表情をしてくれるMちゃん。
舌をべろ~ん。
かわいいですよね!

「とっても楽しく撮影していただきありがとうございました。記念になりました。」と、ママさんからご感想をいただきました。


二枚目のくまのぬいぐるみは、ママさんのリクエストによりご持参いただきました。


こんな風に、その時お気に入りだったぬいぐるみやおもちゃも一緒に写っている写真は、後から見返すととっても懐かしく思います。いい記念になりますよね。


ご協力いただき、ありがとうございました!


*写真は許可を得て掲載しています。
*写真の無断転載は堅くお断り致します。