ブログ

ベビグラフ27・28

ベビグラファー

ベビグラファー資格取得の為の撮影にご協力いただいたモデルさんの写真 第27・28弾です。

ママ大好き!な気持ちがさく裂のお二人。
ママさんたちのお話もとっても面白かったです!

この撮影に限り、お2組同時に撮影させていただきました。
色んなシチュエーションで撮影させていただくことで、とても勉強になりました。

ベビグラファー講座に限らず、ロイヤルセラピスト協会の資格は全て、「ケーススタディ」として実際に親子さんにご参加いただいての模擬教室を、資格取得試験を受ける前にかなりやり込みます。

「ケーススタディ」をやればやるほど、合格後の講師やベビグラファーとしての活動に自信が持てます。

これってすごい大切なことだな~と、試験の臨む時はもちろんですが、実際に活動を始めてみると、また改めて切に思うのです。


ご協力いただき、本当にありがとうございました!