ブログ

12月のスケジュールのご案内

レッスンスケジュール

いよいよ雪が本格的に降りましたね。
どうしても、おうちの中で過ごす時間が増えるこの季節を、もっともっと楽しくできるレッスンのご紹介です。



[ベビーマッサージレッスン]


あかかたいおうちの中で、親子のコミュニケーションを楽しむ!ついでに免疫力もアップ!


日時:12月2日(水) 10:00~11:30受付終了

    12月8日(火) 10:00~11:30受付終了



対象:生後2ヶ月からハイハイ期くらいまでの赤ちゃんとママ


詳細はこちら をご覧ください。





[ベビースキンケアスペシャルレッスン]

お肌にとって、厳しい環境の冬。正しいスキンケアで、赤ちゃんの大切なお肌を守りましょう。

スキンケアだって、実は親子のコミュニケーションタイム。楽しくケアをするポイントをお伝えします。

通常3回に分けてお伝えする内容を、今回特別に1回でお伝えするスペシャルレッスン!


日時:12月3日(木)

    13:00~15:30 受付終了

対象:0歳から10歳くらいまでのお子様をお持ちのママ

   (お子様とご一緒のご参加も大歓迎です!)

詳細は こちら をご覧ください。




[各種初級講座]

一日(約4時間)で、プチセラピストに!

修了証付の初級講座です。

通常のレッスンよりも深く学びたい!という方にお勧めの講座です。



ベビーマッサージ初級講座  12月9日(水)10:00~14:00 受付終了  
詳しくはこちら をご覧ください。





ベビースキンケア初級講座  12月11日(金)10:00~14:00  受付終了
詳しくはこちら をご覧ください。





ベビグラファー初級講座    12月7日(月) 13:00~16:30 受付終了
 
詳しくはこちら をご覧ください。




[ベビグラファー撮影プラン]



意外と一緒に写真に写る事の少ない赤ちゃんとママの、温かい触れ合いの瞬間を写真に残しませんか?



12月限定・10%OFFで撮影いたします。

(以前、資格取得の為の撮影にご揚力下さった方は20%OFF!)



詳しくはこちら をご覧ください。