ブログ

ベビーマッサージレッスンご体験のママのご感想(1)

ベビーマッサージ

これまでにベビーマッサージレッスンをご体験くださったママさんのご感想の一部をご紹介いたします。



*「楽しかったです!普段、こんなにじっくりお肌に触ることがなかったので、気持ち良くて私の方がリラックスしました。」
(4ヶ月の女の子のママ)




*「息子が嬉しそうな顔をしてくれるのを見て、私も嬉しくなりました。ベビーマッサージは、やるとなればくまなく全身を必ずやらなきゃいけないと思ってたけど、出来る時に出来る所だけでいいなら、日常にも取り入れやすいと思いました。」
(8ヶ月男の子のママ)



*「いつもはこんなにじっくり背中とか見ることがなかったので新鮮でした。上の子がいるので中々向き合えない時もあるのですが、ベビーマッサージをやるとその時間がとれて良さそうです。」
(5ヶ月女の子のママ)




皆様、育児をしている環境は様々ですが、それぞれにベビーマッサージを日常に取り入れる魅力を感じてくださったようでした。


ベビーマッサージは、とにかく気軽に気楽に!
ママさんと赤ちゃんが楽しいひと時を過ごせるように、ベビーマッサージを上手に日常に取り入れていただけると嬉しいです。