ブログ

ベビグラフ 24

ベビグラファー

ベビグラファー無料プレ撮影会にご協力いただいたモデルさんの写真24弾です。



くりくりお目目、とっても表情豊かなMちゃん。




途中、ねんねタイムをはさみながら、沢山かわいい表情を見せてくれました!




撮影の途中、眠たくなってしまう赤ちゃんは多くいらっしゃいます。

ママさんたちは、撮影の為にお昼寝をさせてからお越しくださったり、お昼寝の時間と重ならない時間をご予約くださったりするのですが(お気遣いいただいて本当にありがとうございます!)、何せまだ小さい赤ちゃんの事。




寝てしまったら、撮影ができないんじゃ?とご心配いただく場合が多々あるのですが、実は寝てしまった時こそ撮りやすい人気ショットがあるんです。




それがこちら。


特に、このお手手のショットは、ご希望がとっても多いんですよ!


ママさんからはこんなご感想をいただきました。


「とても楽しかったです。娘の色んな表情を見れて良かったです。今の手や足の大きさを写真に残せて良かったです。ありがとうございました。」

ありがとうございます!


このサイズ感は、まさにこの時だけですよね!

しかも、お手手やあんよは、わりと月齢の小さな赤ちゃんでもよく動きますので、ねんねしている時は実は絶好のシャッターチャンスなのです。

もちろん、起きている時でもお撮りできますが、やっぱり撮影しやすいのはねんねの時。

そして、可愛い寝顔ももちろんパチリ。
すやすや寝ている赤ちゃんを優しく見つめるママさんとのショットを撮ったり。
寝ている時だからこそ撮れるショットもあるんです。

ご協力いただき、本当にありがとうございました!



写真は許可を得て掲載しています。

写真の無断転載は堅くお断り致します。