ブログ

ベビグラフ 23

ベビグラファー

ベビグラファー無料プレ撮影会にご協力いただいたモデルさんの写真23弾です。



なんと、撮影時はあと少しで生後二ヶ月・・・という事は、まだ生後一か月のHちゃん!

もちろん首が据わる前。追視ができるようになってきていた時でした。

日日花で撮影させていただいた赤ちゃんの最年少記録更新です!

かわいい~もう本当に小さくて!

ママさんやパパさんに、大事に大事に抱っこされている様子がとっても素敵で!

ご一緒にいらしてくださったパパさん、花びらを散らしてくださったり、Hちゃんの髪の毛を整えてくださったり・・・超強力なスタイリストさんでした!

ムードメーカーのパパさんに、ふんわり優しいママさん。

そんなご家族の空気に触れて、私もとっても楽しく撮影させていただきました。

ママさんからはこんなご感想をいただきました。


「とても楽しく撮ることができて良かったです。なかなか一緒に写真を撮ることがないので、嬉しかったです。もう少し大きくなった頃に笑顔の写真を撮ってもらいたいです。」


ありがとうございます!

赤ちゃんの成長って本当に早いです。

きっと今頃はもう首もすわったり、うつ伏せができるようになったりして、笑顔も沢山見せてくれるようになったのではないでしょうか?

そして、ご感想にもあるように、ママと赤ちゃんが一緒に写っている写真って、本当に思った以上に少ないんですよね!これは、ご参加いただいたママさん達、ほぼ全員がおっしゃっている事でもあります。

実際、私も息子とのツーショットとか、本当に数えるほどです。
特に、写真を撮る勉強をしている私としては、より一層そんな機会がありません。
いつもパパと息子をモデルに撮影の練習ですので、パパと息子のツーショットは沢山有ります。(笑・というか涙)

ママさんとのツーショットやご家族での写真、良い記念としてお持ちいただけると幸いです。

ご協力いただき、本当にありがとうございました!



写真は許可を得て掲載しています。

写真の無断転載は堅くお断り致します。