ブログ

ベビグラフ20

ベビグラファー

ベビグラファー無料プレ撮影会にご協力いただいたモデルさんの写真20弾です。

まさにプリンセスです。


白いドレスもとってもよくお似合いで、撮影中に何度「かわいい!」と言ったことか。


「常にいい雰囲気の中で娘を撮っていただき、嬉しかったです。」  

とのご感想も頂きました!


こちらのご家族とは共通する点もあり、私の方が楽しくお話させていただいてしまいました。


ご協力頂き、本当にありがとうございました!


実は、昨日で35組目の親子様を撮影させていただいているのですが、中々ブログでご紹介できなくて申し訳ございません。


ご友人の口コミでのご紹介で撮影にご協力いただいている方が多いので、皆様こちらへの写真のアップをお互いに楽しみにされている事と思います。

写真掲載のお許しを頂いている皆様は順次ご紹介していきますので、ぜひちょこちょこ覗いてみてくださいね!


写真は許可を得て掲載しています。

写真の無断転載は堅くお断り致します。