ブログ

37組の親子モデル様、本当にありがとうございました!

ベビグラファー

これまで、37組の親子モデルさんにご協力いただきましたベビグラファーの資格取得の為の撮影会。

先日、おかげさまで無事に合格をいただきました。



ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。



11月10日(火)、正式にベビー専門フォトスタジオとしてオープンいたします!



ママとして、赤ちゃんのそのかわいらしい表情やしぐさは、たくさんたくさん残しておきたいものです。

赤ちゃんの成長はあっという間。

常に、その瞬間だけの宝物です。

そんな貴重な瞬間を、ぜひ写真に残しませんか?



日日花のおうちスタジオでは、完全プライベートでの撮影。

赤ちゃんのペースに合わせて撮影しますので、泣いてしまったりグズってしまっても大丈夫です。

抱っこや授乳タイムを入れながら、赤ちゃんのご機嫌が良くなったらすぐさま撮影!

もし眠ってしまっても、大丈夫!

ねんね中だからこそ撮れる素敵なショットももたくさんあるんですよ。

例えばこんなショット。

このサイズ感も、今しか撮れない一枚。起きている時ももちろん撮れますが、寝ている時が絶好のシャッターチャンスです。



今までモデルをしてくださったママさん達からはこんなご感想をいただきました。


・子供の自然な表情を残せて良かった!
・こんな表情もするんだなと、子供の新たな一面が見れて新鮮でした。
・ママと一緒の写真は中々撮れないので嬉しいです。
・子供のペースに合わせて撮影できたので良かったです!
・記念写真とはまた違う、普段の子供の様子を残せて、とてもいい記念になりました。


皆様、お忙しい中、たくさんの素敵なご感想をありがとうございました!


本当に多くいただいたのが、赤ちゃんとママさんとのツーショット写真についてのご感想です。

ついママは撮るばかりで、赤ちゃんと一緒に写ることって、意外に少ないんですよね。



せっかくの赤ちゃんの貴重な時期。
そして赤ちゃんが誰よりも好きなのはママ。
大きくなってから、自分とママが幸せそうに写っている写真を見たら、とっても嬉しいと思いませんか?



「ああ、こんなに大事に抱っこしてくれてたんだな。」とか、

「こんなに優しく見つめてくれていたんだ。」というのが伝わるような写真があれば、どんなにいいでしょうか。

日日花の撮影では、抱っこでのツーショットや、時にはベビーマッサージの手技を加えたりしながら、赤ちゃんとママさんの触れ合いの瞬間をお撮りします。


ぜひ「今」だけの赤ちゃんの魅力いっぱいの瞬間を残しませんか?


日時: 

①11月10日(火) 10:00~11:30

②11月10日(火) 14:00~15:30

③11月11日(水) 10:00~11:30

④11月11日(水) 14:00~15:30

(撮影時間は多少前後する場合がございます。)


各日時 1組様



場所:

北広島市高台町4丁目5-11   日日花おうちスタジオ



対象:

歩き始める前までの赤ちゃん



持物:

一緒に写したいおもちゃや衣装など

印鑑(撮影同意書にご署名・ご捺印いただきます。)



料金:

15000円


期間限定!オープニングキャンペーン!

2015年12月末まで、10%OFFの 13500円!

親子モデルさんとしてご協力いただいた方は 20%OFFの 12000円 (2016年3月末まで) とさせていただきます。


(いずれも1回の撮影に限ります。)



*データ20カット(多少前後します)入りCD-R 1枚

*L版4枚入りオリジナルアコーディオンブック 1冊(お入れするショットはこちらでお選びします。)
*送料・消費税込み



オプション


授乳ショット  5カット  3000円

(撮影の際のチューブトップ・マリアヴェールなどはこちらでご用意しています。お申込みの際、普段のお洋服のサイズをお知らせください。)



オリジナルアコーディオンブック   1冊  1000円

(同じショットでご用意しますので、ご祖父母さまへのプレゼントなどでご入用でしたらお申し付けください。)



納品方法:

こちらで厳選したショットをCD-Rのして、後日郵送いたします。(7~10日間でお届けいたします。)



お申込みはこちらからお願いいたします。→ベビグラファー撮影お申込みフォーム





折り返し、事前アンケートのメールをお送り致します。



*お子様を2人以上お連れ下さる場合のお願い

スタジオ内は機材が多くございます。
小さなお子様を2人以上お連れ下さる場合は、ママさんの他の大人の保護者の方も必ずご同伴ください。
事故や怪我の防止の為、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

*ご了承ください。

スタジオは講師自宅の為、1階には家族や2歳の息子がおります。(スタジオは2階です。)
家族や2歳の息子がスタジオに入ることはもちろんございませんが、場合によっては声が聞こえたりすることもございます。
その旨何卒ご理解をお願い申し上げます。