ブログ

免疫力アップにベビーマッサージを!

ベビーマッサージ

道路の雪も融け、春を感じるような日も増えてきましたね。
三寒四温で、寒いと思って着込んできたら、思ったよりも暖かくて汗をかいてしまったり、汗が冷えて逆に寒い!なんてこともこの季節ならでは。

こんな時期は、どうしても風邪を引きやすくなったりします。

ベビーマッサージには沢山の効果がありますが、免疫力をアップするのもそのひとつです。

ベビーマッサージをすることで、血液の循環が良くなって体がポカポカしたり、代謝が活発になったり・・・まだまだ他にも免疫力をアップする秘密が沢山あるんです。

しかも、ベビーマッサージの効果は、赤ちゃんだけでなく、ママにもあるんですよ!

この時期にベビーマッサージをして、赤ちゃんもママも元気に春を迎える準備をしませんか?


出張&プライベートレッスンにて承り中です。
お気軽にお問合せください。