北広島市・札幌市近郊 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール

北広島市・札幌市近郊でベビーマッサージ教室&資格取得スクールのを開講しています。

最新ブログ

  • 自然のすばらしさを最大限に活かす!ベビグラファー撮影

    ベビグラファー

    ベビグラファー撮影の勉強DAY。


    ベビグラフのポイントは、モデルさんの素敵なところを最大限に引き出すこと。

    そのためにはどのように撮影するのがいいのか?

    北海道の自然の力も最大限に使っての撮影。

    まますますベビグラフの撮影が楽しくなる一日でした!


    本当に、撮れば撮るほどに奥の深い写真の世界。

    お仕事としてだけでなく、ライフワークとしてもず~っと楽しめます。

    写真を発明してくれた偉人に感謝です。


    長時間の撮影にも関わらず、終始にこにこのモデルさん。

    たくさん撮影させてくださって、本当にありがとうございました!

    可愛すぎてメロメロです。

    次にお会いする時は、またさらに可愛らしさが増してるんだろうな~。

    楽しみです。




    2月のベビグラファー撮影スケジュールはこちら

過去のブログを読む